2025-11-28
カート不具合に伴う「臨時購入フォーム」設置のお知らせ
平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、サイト内カート機能に不具合が発生しており、復旧作業を継続しております。
お客様には大変ご迷惑ならびにお手数をおかけし、深くお詫び申し上げます。
つきましては、復旧までの間、ご注文いただけるよう「臨時購入フォーム」 を設置いたしました。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【 臨時購入フォームからのご注文の流れ 】
-
ご注文内容欄に「商品・数量・支払方法・お届け希望日時」をご記入ください。
-
当社にて会員ランク確認後、メールまたはお電話でご請求金額をご連絡します。
-
ご連絡内容で確認が取れた時点でご注文確定となります。
-
ご注文内容に確認が必要な場合は、お電話又はメールでご連絡を差
し上げる場合が御座います。 -
メールアドレスをご記載いただいた方には原則メールで、メールア
ドレスのご記載が無い方には0120-485-185からお電話 を差し上げます。
お手数ですが電話番号のご登録をお願い致します。

