お買い物ガイド

SHOPPING GUIDE

ご注文からお届けまでの流れについて

【インターネットでのご注文の場合】

  1. お届け方法について[1回のみお届け][定期お届け]いずれかを選び、数量を指定して[お買い物かごに入れる]ボタンをクリックします。
  2. 商品がお買い物かごに入り、お買い物かごの中身に商品が一覧で表示されます。
  3. お買い物を続ける場合は[商品ページへ戻る]をクリックしてください。
  4. ご希望の商品がすべてお買い物かごに入ったら、[ご注文手続きへ]ボタンをクリックします。
  5. まだログインしていない場合は、ここでログインID(お客様のメールアドレス)およびパスワードを入力します。商品送付先をご選択のうえ、[ログインして、次へ進む]をクリックください。会員でないお客様は会員登録をお願いいたします。お名前からお客様情報をご入力いただき、[会員登録をして、次へ進む]ボタンをクリックください。なお、パスワードをお忘れの場合は、ログイン情報下の[パスワードを忘れた方はこちら]の案内に沿ってお進みください。
  6. 一覧で表示されますご注文内容をご確認ください。ページ一番下の[ご注文を確定する]をクリックいただくと、ご注文が確定されます。
  7. 商品は配送日のご指定がない場合、ご注文日の翌営業日の発送となります。

【お電話からのご注文】

  1. 通話料無料「 0120-485-185 」までお電話ください。受付時間は平日9:00 ~ 17:00(土、日、祝祭日・年末年始を除く)です。
  2. 初めてのご注文では、お客様のお名前、お電話番号、ご住所をお伺いの上、お客様登録をさせていただきます。2回目以降のご注文は、お名前、お電話番号をお伺いし、ご本人様確認をさせていただきます。
  3. ご希望商品、数量をお伝えいただきましたら、お電話口でお支払合計金額をご案内いたします。ご承諾いただきますと、その時点でご注文確定となります。
    お支払い方法は「コンビニまたは郵便局払い」「代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)」からお選びいただけます。なお、「銀行振込・郵便振替」を選択された場合は、先振込でご入金が確認できてからの発送となります。

お届けについて以下の2通りからお選びいただけます

宅配便
  • 送料 商品お支払い金額(割引後の税込金額)7,000円以上は無料
    7,000円未満は700円 ※配送先が沖縄県の場合400円
  • 配達日時 以下時間帯からご指定いただけます。
    ■午前中  ■14〜16時  ■16〜18時  ■18〜20時  ■19〜21時
  • お届け日の目安 ご注文確定日から3〜4日を目安に、お届け先の戸口へお届けします。
メール便下記の図の箱に入るサイズの商品が対象です
  • 送料 商品お支払い金額(割引後の税込金額)7,000円以上は無料
    7,000円未満は全国一律300円
  • 配達日時 お届けの日時指定はできません。
  • お届け日の目安 ご注文確定日から4〜5日以内を目安に、お届け先の郵便受けにお届けします。

【ご登録住所以外への配送について】

ご登録住所以外への配送をご希望される場合は、ご注文時に「新しい配送先」を選択し、配送を希望される住所をご登録ください。
1度ご登録された住所は、次回以降のご注文時に配送先の選択肢として表示されます。

お支払い方法以下の2通りからお選びいただけます

クレジットカード

WEB からのご注文でのみご利用いただけます。

コンビニ・郵便局窓口払い(払込票)

商品に同梱される払込票でコンビニエンスストアまたは郵便局窓口にてお支払いください。
払込手数料は必要ございません。お支払い期限は商品発送より3週間です
期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合、おハガキやお電話にてご連絡させていただく場合がございます。

代金引換(現金・デビットカード・クレジットカード・電子マネー)

商品お届け時に配送業者へ代金をお支払いください。宅配便の場合のみご選択可能です。
代引き手数料315円、商品お支払い金額(割引後の税込金額)10,000円以上で無料となります。
配送料や代引手数料を含む合計金額を配送業者にお支払いください。
デビットカード、クレジットカード、電子マネーは配達員の持つ専用端末にてご利用いただけます。

ご注文後の変更・キャンセルについて

ご注文の変更・キャンセルは、通話料無料0120-485-185へのお電話にてお申しつけください。
その際、下記の内容をお伺い致します。
* お名前
* お電話番号
* ご注文番号
* ご注文の変更内容

商品の返品・交換について

商品到着日から8日以内に通話料無料0120-485-185までお電話ください。商品の返品・交換は、原則として未開封品に限らせていただきます。また、お客様事由に起因する返品・交換の場合、返送料はお客様負担をお願いしております。ただし、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、送料は弊社負担とさせていただきます。